限定版重視のCD/DVD通販サイト「Neowing」

Pocket

CD DVD 通販 オンラインショップ Neowing
 eLIO対応ショップを調べていて行き当たりました。どうも初回限定版の扱いを重視した通販サイトのようです。
・予約品は発売日お届け
・登録アーティスト、俳優、声優などの新製品をメールでお知らせ
・新譜情報のRSS配信
などをウリにしています。
 σ(^^)のように初回限定版ゲットに執念を燃やすタイプにはありがたいですね。しかも発売日届けもポイント高い。いつも、確実にゲットしたいが、発売日に入手したいので、店頭ゲットにかける、というパターンが多いので。前もって店頭予約すりゃいいんですけどね。でもシリーズ以外だと知らずにorzってことも多い。
 さっそくユーザ登録。でも教わった情報で、ここで買うかどうかは微妙w。申し訳ないけど、

・高い

 今時定価かよ。カードで8%、代引きで15%のポイントがつくが、それでもAmazonの現金20%割引には遠く及ばない。代引きって面倒だし。せめてカードやEdyで15%ならねぇ。

・サイトのユーザビリティが悪すぎ

 送付先の複数登録とか機能は揃ってるんだけど、送料とか配送システムの表示がややこしくて読んで吟味する気にすらならない。お気に入りのアーティスト登録も1件ずつしか入れられないとか。
 なんか入手困難そうな限定版でも出ることになったら考えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)