その他の買い物

Pocket

 Edyカード買いに車で横浜(駅近辺)に2130時頃に到着。Edyだけ買って帰るのも悔しいのでメロンブックスと虎のあな(両方とも同人誌屋)を覗いてみる。意外にもそれぞれ2200時、2230時まで営業していた。アレゲなのを何冊かと、「倫敦恋奇譚・総集編」とその続編を購入。むぅ、これはいいものだっ。貴族とメイドさんの禁じられた恋系。エマに萌え要素を加えてもうちょっとハッピーにしたカンジ(むしろシャーリーに近い?)。主人公バツイチのオヤジだが(゜∀゜)イイ!十代のメイドを見初めて結婚ですよ。男の浪漫だ。
 あと町田ヨドバシではUSB充電ケーブル用ACアダプタを購入。USB-Aポートな5V出力がついた小さなACアダプタ。iPodやケータイ用などUSB充電できるケーブルをさせば充電できるすぐれもの。モバイラーでない人には「最初からACアダプタ持ってけよ」と言われるかも知れないが、どのみちPCとの通信用に複数USBケーブル持ち歩いてる人間には素晴らしく便利なものですよ。σ(^^)の場合、帰省や旅行に持って行くUSBケーブルは最低でもiPod用、CLIE用、ケータイ用の三本。これらの機器の充電器が不要になるワケですよ。お値段\1,980。でも近々ダイヤテックからも\1,280でどう見ても同じものが発売されるので、待つのが吉かも(は既発売)。
 それから、底をつきつつあったアミノ飲料と豆乳をカゴ一杯まとめ買い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)