短いメガネケーブル

Pocket

AssistOn / めがねコード 20cm
 うーん、もっと短くてもいいんだけど、でもやっと登場か、って感じ。>ACアダプタ用ショートメガネケーブル
 少しでも荷物を減らしたいモバイラーにとって、一般的な1mとか1.5mとかいったメガネケーブルって結構無駄に長い感がつきまとうと思うんですが、意外にどこも作ってくれなかった一品。
 個人的にはたいてい小型の延長タップも持ち歩いてるので、メガネケーブルはほとんど変換コネクタ的なコード長0cmな感じで良いくらいなんだけど、まぁでも標準品を持ち歩くよりはマシかな。
 しかしこの値段は送料払うのが悔しいな。かといってAssistOn(原宿)近辺に行くついでもないし。欲しい人集めてまとめ買いでもしようか。

「短いメガネケーブル」への2件のフィードバック

  1.  いや、まさにこれ作って使ってたりするんだけど、厳密には電気工事士じゃないとダメだろうなぁ、と。
     既製品があるならそれに超したことはないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)