SEED Destiny: PHASE-34 「悪夢」

Pocket

 珍しく1週間貯めてしまい、2話連続視聴。
・ジブリールの通信相手に「アズラエル」って人がいるな。パパ?
・エンジェルダウン作戦。アスランはどう出る?
・ルナとアスランの出番はあるのかっ?
・シンの種キターッ
・贅沢なガンダムの使い方だな。>インパルス
・フリーダムのコックピットはもうちっと上だに。
 来週はラクスの出番か。そしてドム、キターッ!
 ところで「Zガンダム 星を継ぐ者」観てきました。実はZガンダムはTVシリーズ観たことなくて、初Zだったりします。今更ながらSEED&Destinyは1st&Zの壮大なオマージュなんだなと。それにしても新作カットと使い回し部分のギャップがorz…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)