Fate、二周目

Pocket

 Fateの凜ルート(Unlimited Blade Works)のTrue EndとGood End終了。
 まぁ、アンソロジーや同人誌を大人買いして、最後のネタはバレバレな状態だったんでそう感動はなかったなぁ。知らずにやってれば違ったかなぁ。
 でも、Good Endは素直にハッピーエンドで好印象。
 テーマ的には全然違うんだけど、戦闘シーンの描写や続き方や、もう限界ってとこでなんとか切り抜ける法則(?)なんかは懐かしのGenesisQなんぞを彷彿させました(って、こっちもまだ完結してなかったんだ…)。


 凜も魅力的。でもやっぱセイバー萌えだな。ルナマリア以降のアホ毛属性もあるけど、同人誌やアンソロで描かれている食いしん坊キャラがタマランw。萌死。コトブキヤ版に続きクレイズ版のフィギュアも買いましたとも。アキバブログで昨日が発売だとしり、慌てて横浜に車を走らせるも見つからず。同人誌を大人買いして意気消沈しつつ立ち寄った近所の模型屋内蔵文教堂で山積み。まぁ、同人誌も買えたしヨシ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)