SEED Destiny: PHASE-36 「アスラン脱走」

Pocket

色々忙しくて、丸二週間も視聴ためてしまった。
というか、プロジェクター一式をリビングと寝室に移動させて使っていて、地デジ録画しているZ1のあるリビングから寝室へもっていってしまうと、画質重視の番組はなかなか見なくなってしまう罠。
・シンがデスティニー、レジェンドがアスラン
 ・アスランにレジェンド似合わネー
・青グフーっ
・キサカーっ
 ・ということはオーブは連合(というかロゴス)と手を切った?
・キラは死んだと思われてる
・ミーアはアスラン寄り
・今度は本当に“脱走”なんだな
 ・いや、前も脱走か。
・でもミーアは残った
・髪を下ろしたメイリン萌え
 ・そして意外に行動派だ。見直したぞ
・そうか、グフってそういう意味か!
・ってことはレジェンドはレイ?それならしっくりくるね
・グフのコックピット、妙に広いな。二人でゆったり
・ルナではなくメイリンってのは意外だったね
・さぁ、ルナとミーアはどう出る?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)