SEED Destiny: PHASE-47 「ミーア」

Pocket

  • 先週の話だけど、珍しくキラも人を撃ったね
  • 隻眼のマチルダさんはZAFTレッド
  • ミーアは英語圏人
  • つーか、何か情報があるかも知れないのはわかるけど、そうみんなで読むなやw>日記
  • 今週は理恵タソ大変だな
  • ここへ来て新曲かよ..>EMOTION.
  • しかしさりげなく新作カットの少ない回
    • 最終回に向けてのリソース配分だと信じよう…
  • つくづく凡人キャラだね。>ミーア
  • 議長のデスティニー計画布告キーターッ
    • さて、その内容は?
    • みんなで遺伝子操作しようぜ、ってカンジ?
    • 遺伝子で適性を調べてそれに従えみたいなの?
    • あるいは結局ナチュラル殲滅?
  • 最後のラクスのカットが…orz

  予告では採血検査みたいなのをしてるね。今週は観るのが遅れたので、明日には続きが観られるな(ホントか?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)