Fate/hollow ataraxia

Pocket

 「Fate/stay night」の後日談的ファンディスク「Fate/hollow ataraxia」の体験版が公開されていたのでちょっとプレイ。

 ぐはぁ、ペンギン型かき氷機にドキドキするセイバー萌え。そう来たカー。本編では、少女にして、大多数の国民を守るために少数を犠牲にするという苦渋の国策までとっちゃう信念と自己犠牲の英雄的国王キャラでありつつ、現世に召還されて食いしん坊キャラで萌えをさらったワケですが、今回はアイテム萌えですな(まぁ、本編でもライオンのヌイグルミにフルフルしちゃうシーンとかあったけどね)。

 速攻封印。これは10月の製品版までのお楽しみにとっとくべきだ。

 さて、それまではFate、月姫のシナリオライター奈須きのこ氏の小説「空の境界」でも読んでみますかね。そのうち見つけたら買おうと思いつつずっと買いそびれてる。そろそろAmazon.co.jpにでもオーダーしとくかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)