頭文字D THE MOVIE

Pocket

 以下、ちょっぴりネタバレ。

  • 文太のキャラ壊れすぎ
  • 高橋良介もキャラも人良すぎ。
    • 中里と一緒にコンビニで立ち読みとか、一緒に藤原とうふ店までバトルのお迎えに来たりとか
    • あと医者の息子なのにタバコすいまくりだし
  • イツキにいたってはもはや別人…山口勝平の声も違和感

 逆に良かった点は、

  • 実写によるバトルシーンはCGより迫力
  • 藤原とうふ店などのセットがかなり凝っててて良かった

 全体的に原作のストーリーと因果関係が食い違ってたりして違和感はありました。終わり方も「ここで切るかよっ」ってとこで終わってますね。続編作る気があんのかしら。

 すごく原作が好きな人よりは、アニメで多少かじった、くらいの人向けかも。

 それにしても鈴木杏もおっきくなったねぇ。リターナーの頃が懐かしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)