紅葉狩り

Pocket

momiji_a.jpg

momiji_b.jpg

momiji_c.jpg
それぞれクリックするとUXGAサイズで表示

 北鎌倉の円覚寺に紅葉狩りに行ってきました。

 元々はmixiのセンター南コミュのオフ会として企画されたイベントでしたが、結局みんな都合があわなくて、晋吾くんとそのお友達の三人で。センター南から横浜で乗り換えて横須賀線で北鎌倉駅へ。トータル50分程度。まだもう少ししてからの方が更に真っ赤だったんじゃないかなという感じでしたが、散歩も兼ねて楽しかったです。

 4時過ぎくらいから急に人気が減ってきて、かなりじっくりのんびり写真撮れました。鳥の鳴き声くらいしかしない静寂も心地よく。あぁいうところに机と椅子持ち込んで仕事したらはかどるだろうなぁ…

 いやぁ、それにしてもEOS KDN買ってから一番撮ったなぁ。手ブレしてるのや、構図がイマイチなのを捨てたりして整理するのにやたら時間かかった。とりあえず紅葉でお気に入りを三枚ほど置いときます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)