結局、Xbox360ゲット

Pocket

 昨日、忘年会で某家に集う会があったので、みんなで遊んだら面白かろうと、つい買ってしまいました。しかも、目的のDOA4はまだ出ていないので、予定外のリッジレーサー6まで(^^;)。あー、予定外出費が続くなぁ。

 で、感想ですが、

 とにかくファンが五月蝿いっ!

 ゲームが終わってローディング中など静かな場面になると途端に耳に入ります。あんなバカでかいACアダプタを外に出してもまだコレとは…

 まぁ、ハイデフは綺麗ですね。 でも新ハードが出るたびにリッジをやってるとその辺は麻痺しますね。「あぁ、また一段と綺麗だね」の延長線上って感じで。なんかあんまりやり込む気がしなくて、そのまま某家に置いてきてしまった(^^;)。まぁ、DOA4発売日までには回収しますが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)