Fate 第一話 「始まりの日」

Pocket

 さぁ、待ちに待ったアニメ版「Fate/stay night」の放送日ですよ。

 ガンダムSEED Destinyの時のように、視聴同時進行ブログをあげて行きたいと思います(ただし視聴自体が生放送時間とは限らず)。

  • ワイドきたー
  • でも額縁放送だった…orz
  • アーチャーはちゃんと記憶もってるっぽいな
  • OP、ゲームと同じ曲のアレンジ違いですな
  • 桜の下屋則子声、萌え~
  • 藤村のじいさん、目が恐いぞ
  • 背景や食卓など絵は気合い入ってますな
  • 桜、ビジュアルも(゜∀゜)イイ!
  • 生徒会室ひろっ!
  • 一成の声はこんな感じでOKかな
  • もうAパート終わり。あんま進展しないな…
  • 名シーン「問おう、あなたが私のマスターか?」くらいはでは行ってほしいな
  • 小山さんCVな切継もなかなか
  • 桜の「わぁ、スゴイですね~っ」萌え~
  • シロウの目がグリグリしてるのが気になるー
  • んー、凜の声は微妙
  • 終わり
  • 「始まりの日」は凜にとって、ってとこか?
  • 予告のBGMが川井憲二っぽい

 うーん、初回はセイバーの出番無しかぁ。でも絵、音的なクオリティは充分ヨサゲ。後はこれが維持されることと、シナリオ次第。頑張って!>関係者

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)