Fate 第二話 「運命の夜」

Pocket

 さて、第二回。今週もhkondo氏とチャットしながら同期視聴&ブログカキコ。先週は本当に導入部だけで、原作ファン以外にとって面白みを感じられるものではなかったんじゃ?という意見が多かったようなんで、今週こそは「問おう。あなたが私のマスターか?」くらいまではいってほしいですね。まぁ、サブタイトルからいってそれ以外あり得ないか。

  • 始まったっー!
  • ちび凜萌え~。なでなで。
  • 髪おろした凜も萌え~。メイリンといい普段しばってる髪をおろすとドキっとしますな。
  • 絵の出来が先週ほどではないなぁ
  • ペンダントや、アーチャーの記憶の話など、凜ルートっぽい会話が続く
  • OP
  • この料理の絵を毎週違えて用意するだけでもご苦労様です
  • 美綴登場
  • シロウの目のグリグリが先週よりは気にならないw
  • シンジちゃんの声シブめだなぁ。もっと甲高い神経質なイメージなんだけど。
  • バカはおまえらだw>シンジの取り巻き
  • ランサー登場!
  • 緊迫した声なら凜の声も悪くない
  • 戦闘開始
  • アーチャーの投影のエフェクトがショボい
  • ここでCM入りまーす
  • 早速主人公死亡w
  • このセリフ回しだと、凜がシロウを見つけて驚く理由がわかりにくいだろうなぁ
  • やはり動きの激しい戦闘シーンは絵が荒れ気味
  • 土蔵へ
  • なんか出てきたーっ
  • 来たか?来るのか?
  • キターっ!>セイバー
  • BGMとか、ちょっと盛り上がりに欠けるな
  • あ、やっぱこれで終わりか

 うーん、第一話が良かっただけに、フツー感というか残念感がぬぐえないな。まぁ、テレビアニメなんてそんなもんだろうけど。来週はカッパ萌えw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)