Fate/stay night放送時間

Pocket

 いつのまにかFate/stay nightのアニメ版の放送時間が公表されてますね。もう今週末だ。あぶないあぶない。予約っと。

 tvk(テレビ神奈川)は先月からデジタル受信できるようになったので、TS録画しつつ、コピワンのつかないアナログでも録っておきましょう。

 しかしテレビ愛知とは数日タイムラグがあるのかぁ。ガンダムSEEDの時もそうだったけど、観そうな仲間が大学方面に多いだけに不便だなぁ。

 つーか、もう今週放送開始だというのにプレオープンのままかよ。>公式サイト

 もうちょっとストーリー紹介とか充実してくれないと人に薦めにくいじゃないか。

 お、でもキャスト陣の表が更新されてる。ほぉ、キャスターは田中敦子=少佐ですか。宗一郎さま萌えの時の声が想像できない…。うわ、衛宮切継=小山力也とはまたシブいの連れてきましたね。ジョージ・クルーニーの中の人ですな。つーか最近だとジャック・バウアーと言った方が通りが良い?ライダー役はあずまんがの榊さんの中の人。えーと、あんま声の印象がないなw。ランサーは神奈延年。って誰だ?と思ってググったら林延年(熱気バサラ)が改名してたんですね。うん、これはピッタリかも。

 原作では独特の雰囲気だった音楽は、アニメ版ではパトレイバーなどで有名な川井憲次に交代。原作のサントラは実はそう好きではないのだけれど、ゲームのシーンを想起してそっちでジーンと来るって感じ。アニメ版では大御所の起用でどんなノリになりますか…

 まぁ、アニメ版の出来がどうなるかは不透明ですが、原作(PCゲーム)は掛け値無しに面白かったです。冬クールのめぼしい新番組を探してる方、チェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)