Fate 第七話 「蠢動」

Pocket

  • 桜ーっ。やっぱり桜はいい。
  • セイバーのお説教
  • スポンサー表示の背景でお茶碗を差し出すセイバー。いよいよ食いしん坊モード発動か?
  • もぐもぐセイバー
  • おかわりキターっ
  • 桜と一緒に登校
  • 今回は絵の出来が素晴らしいぞ
  • 凛が来てがっかりする桜タン
  • 一成の「はうぁっ」が良い
  • 第一話並に絵が良いぞ
  • 階段でバッタリの桜、(゜∀゜)イイ!
  • CM。今回は(ある意味で)濃かったから良し
  • 走る姿も可憐だ…>桜
  • シロウと凛のペア、いい調子!
  • 是非、この絵で毎回よろしく
  • 本当、今回は良いカットばっかだ!
  • 凛、お姉さんモード
  • つづいてツンデレモード
  • やめときゃいいのに行ってしまうシロウ
  • 令呪消費ルートかな?
  • シンジからも協定の申し出
  • いや、今回は濃かった。第一話に並ぶ出来だった。

 EDクレジットによると、今回の総作画監督が石原恵、作画監督が藤井まき、となっている。石原さんキャラデザの人で、第一話の他、三、五話も総作画監督。第一話の作画監督は西田亜沙子という人。神作画エピソードのためには、

  • 石原さんは必要条件かも知れないが充分条件ではない
  • 西田、藤井両名は再現性はないが、今のところ出来の良い回に名前が出ている

というところですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)