Fate 第十話 「穏やかな幕間」

Pocket

  • 絵ヨサゲな予感
  • というかタッチが違う。新しい作画スタッフ?
  • 動きとかパースとか雑かも
  • セイバーが笑ったーっ
  • イリヤ登場
  • やっぱ絵、雑だ>今週
  • 割とイリヤに冷たいシロウ
  • あ、「嫌いなの?」攻撃。これで呪縛にかかったなw
  • イリヤの声、違和感。メインキャラ、ほぼ慣れてきたとこだったのに
  • お、イリヤの回想に見覚えのある髪型がw
  • 最近、タイヤキ食べてないなぁ
  • つーか、粒あんがスゲー
  • すねるセイバーの表情萌へ
  • 入浴シーンキター
  • しかし絵がひどいorz
  • アーチャーの顔もひどいorz
  • えー、入浴シーンあれだけーw?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)