日本語版Origami

Pocket

PBJ、“Origami”プロジェクト準拠のUMPC「Smart Caddie」
 Origamiデバイスの日本語版製品が意外に早く出そうですね。しかしまぁ、基本的にはTabletPC 2005マシンなので、P8210を持ってる立場からみるとそうメチャメチャ食指が動くというほどでもないかなぁ。860gならあと100gでキーボードもついて液晶が1024×600になった方がいいよなぁ、と。PentiumMだし。
まぁ、あとはC7だったりでバッテリがどれくらいもつのかってとこですね。
通信系もスペックが謎。無線LANくらいは載ってるとして、BluetoothやCFスロットなんかはどうなんだろ、とか。
うーん、縦600ラインないと最近SVGAが多いゲーム用としても辛いよなぁ。
ただ例の扇型インプットパネルは興味ありますね。既存TabletPCユーザー向けに配布してくんないすかね。
あと、こういうのが真価を発揮するには、Vista世代の瞬間レジュームが実装されないとって気はします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)