Fate 第十一話 「鮮血神殿」

Pocket

 最近、LinuxZaurusでやり直してるんですが、ここまではあきらかにセイバールートですね。

  • さぁ、結界が完成しましたよ
  • シンジが本を持ってる。パートナーの魔物はどこだw
  • 大河、よく頑張った
  • 特訓の成果
  • 痛い痛い
  • よし、呼べっ!
  • ガイバーっ!!
  • じゃなくって、セイバーっ!!
  • 速っ>召還
  • セイバーがちょうどご飯食べてたらどうなるんだろw
  • 「約束された勝利の剣」の編曲版>BGM
  • お、強化カコイイ
  • 宝具キター
  • あー、誰が直すんだコレ>校舎
  • シロウの目のグルグルがなくなってる
  • 学校の事後処理のシーンとか、かなりテキトーだ
  • 凛サマの勘違いその2>ケガの治り
  • セイバーのごまかし萌え
  • デビルマンかよっ>強制召還で服が破ける
  • 「シロウが似合うと言ったから」萌え~

 セイバータンに可愛げが出てまいりました。さぁ、あとは食いしん坊属性の発露待ちですよっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)