Fate 第16話「約束された勝利の剣」

Pocket

 「約束された勝利の剣」って「つるぎ」と読んでたけど、「けん」なのね。

  • セイバーを凛で殴るかな(^^;)
  • シロウは殴られたら即死だろ
  • あぁ、セイバーがアレを解放しますか
  • 令呪消費して制止
  • そしてシロウの出番ですよっ!!
  • チーンっ!おまたせ。>カリバーン
  • そしてBGMは”EMIYA”っ!
  • シロウの投影によるダメージ、割と軽そうだな
  • はよ、セイバーに渡せやw
  • お二人の初共同作業ですねw
  • いや、普通セイバーは気づくだろ>シロウの布団にもぐりこんだイリヤ
  • 髪おろした凛タン
  • で、シロウは半身不随にはなってないのか?
  • なんつーか、投影の重大さがいまいち演出できてない希ガス
  • 凛の考える「妙手」とは?
  • あれ、セイバーがシロウを意識しだすきっかけってなんだっけ?
  • 二度目のお風呂イベントキター
  • いやぁ、見苦しくなんてないすっよ
  • ここでやっと投影の説明。なんか扱いが軽いなぁ
  • セリフは原作から借用しているんだけど、それがいまいちしっくり噛み合ってないなぁ
  • あぁ、夢か?>きっかけ
  • 動き出すキャスター
  • マーボーの代わりにラスボスって感じ?
  • で、聖杯の依代は桜??
  • アニメ独自っぽい展開になってきた!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)