PBJのOrigamiデバイス

Pocket

PBJ、UMPC「SmartCaddie」の予約受付を開始
 一部で、人柱となることを期待されてそうなので宣言しておこう。
買わないっすよ。
 少なくとも現時点では全く買う気無し。
 だって、結局駆動時間2.5時間って、画面小さくしてCPUをスペックダウンした意味が全然ないじゃん。
 それに液晶が縦480ピクセルじゃFateマシンにもなりゃしないw。
 まぁ、P8210があるから、ってのもあるでしょうけど。
 自分でPDA的なツールを開発して動かすプラットフォームとしては魅力かも知れないですが、そういう用途にはサスペンドから瞬時復帰とかしてくれないとなぁ。んで、数時間くらいは持ってくれないと。いっそHDDやめりゃいいんだよな。あと5万高くてもいいから、8GBくらいフラッシュメモリ積んでみるっつーのはどうよ?
 今のところ、σ(^^)の生活をバージョンアップしてくれる気があんまりしないので見送り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)