Fate 第13話 「冬の城」

Pocket

 さて、今週の最大の焦点は、アーチャーの運命ですね。このままイリヤ城が戦場になると…

  • お、いつもと出だしの曲が違う
  • そういえば、2クール目突入だ
  • なんか部屋のパース変だ
  • テレビじゃもうひとつの魔力補給もねぇ…うふ
  • 変な服だ。>回想シーンのアルトリア
  • どうみても女の子だろw>アーサー王
  • 和弓をひくアーチャー
  • アーチャー(の正体)の没年っていくつなんだろ。結構オッサンっぽいなぁ。
  • 公園シーン来た!タイヤキの貯蔵は充分か?
  • まつ毛いたそうw>イリヤ
  • シロウ弱すぎ
  • あー、タイヤキ用意しとかないからぁ
  • 寝間着のセイバーさんも素敵だぁっ(平田広明(=サンジ)氏の声で)
  • ここの会話は原作では省略されてたとこやね
  • フラフラなセイバーさんも素敵だぁ

 さて、こりゃセイバールートだなぁ。でもアーチャーの正体を明かさない手はないと思うので、いきなり桜ルートにつなげるのもアリ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)