au夏モデルでBluetooth復活

Pocket

ITmedia D モバイル:Bluetoothレシーバーで連続19時間の音楽再生──「W44T」
 あぁ、よかった。W43TでなくなったBluetoothがW44Tではちゃんとついてました。久々フルモデルチェンジって感じ(個人的にHDDのはなかったことになってますw)。1GBメモリとかLISMOとか回転2軸型とかどうでも良いけど、HelloMessengerと3Dナビ使ってみたいから買いかな。1mmだけ厚くなったけど。とりあえずカラバリ写真待ち。
 しかし最近は端末的な魅力はまたDoCoMoの方が上回ってきてるような希ガス。某氏の退社とかも関係してるんですかねぇ。
 つーか、今回も7機種中、Felica対応1機種のみかよっ(W44Tは未対応orz)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)