Fate 第20話「遠い夢跡」

Pocket

  • 作画ヘボい
  • デートきたー
  • デートは戦い
  • 先週の凜のヘンなポーズはチョップだったのか
  • 景色に見とれるセイバータン
  • 意外に映画に夢中なセイバータン
  • 笑顔キター
  • この辺りに作画リソースを一極集中したのかもね
  • むくれるセイバータン
  • 赤面セイバータン
  • (今日こればっかw)
  • おまえかよっw>船
  • 反省するセイバータン
  • この辺、塗りがテキトー
  • ケンカになっちゃった…
  • 置き去り
  • ヌイグルミ買ってあったのね
    • まぁ、hollowでの重要イベントアイテムだしねw
  • ポツンと立つセイバータン
  • ここは良いシーンですよ
  • 手をつないでお家へ帰るセイバータン
  • 邪魔者登場

 あと4話。完全にセイバールートですね。アーチャーの正体はスルーですかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)