スゴ録D97A、今日発売だったらしい

Pocket

 先日ネット通販で予約したスゴ録のD97A。発売日は19日なのに、ショップは11日入荷という表示だったので、うさんくせー、と思いつつも予約。しかし今朝連絡がきて、初回分が少なく13日入荷、14日到着になります、と。それでも大手量販店より早いからいいかー、と喜んでいたら、普通に11日発売になったらしい。ヨドバシ.comとかみても在庫有りになってるorz。まぁ、値段にも3万の開きがあるのでよしとすっか。どのみち13、14と仕事だし。

 さて、次クールの新番組ラッシュまでに安定動作環境を作るぞー。Z1もサブ機にまわしたら一旦修理出すかぁ(D3出力するとデジタル音声が出なくなる)。

#家電なのに安定動作の検証や調整が色々必要なのって切ないよね…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)