サマータイムマシン・ブルース

Pocket

 久々に映画カテゴリにポスト。

  『サトラレ』や『踊る大捜査線』シリーズの本広克行監督の、氏にしてはちょっと緩いノリのSF、、、というより青春コメディ(?)作品。概要はリンク先参照。

  σ(^^)は、細かい伏線が後になって「あぁ、そこへつながるか!」ってパズルのように組み上がっていく感覚が好きなので、こういうタイムトラベルものは好きなんです。その意味でもなかなか面白かったです。最後の帳尻合わせのとこは、STARTREK:TNGの「Times Arrow(邦題:タイムスリップエイリアン)」を思い出しました。

  こないだ買ったZenVisionに入れて電車で見たんですが、この値段ならDVD買ってもう一度ホームシアターで観てみてもいいなとオモタ(まぁ別に大画面、サラウンドでどうこうという作品でもないですけどね)。つーか、電車の中で結構ニタニタしてしまった(^^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)