type U用バッグ物色中

Pocket

 週が明けたけどVAIOの発送通知が来ないなぁ。明日発送、水曜着かな。
 さて、ヤキモキしつつバッグを物色中。ノートPCやガジェット買ったらカバン、ケースも新調するのがまた大きな楽しみのひとつ。
 現時点の本命はコレ。
●VanNuys Official Home Page Custom Bag●
 様々なオプションケースと分離合体できるモバイラーのツボを押さえた商品。デジカメやケータイなどのアタッチメントケースは適宜、ベルトや他のカバンにつけかえてくことも出来そう。
 ジッポー・目薬ホルダなんて、GPSユニットをつけとくのにヨサゲ(感度落ちるかな?)。
 クロスパットもニーズをよくわかってらっしゃる。
 通販だと結構日数がかかりそうなので、渋谷の直営店に現物を見に行こうと思ったら、
>■定休日/(日/月/火/水/木)
って、マイペースだな、おい。次行けるのは金曜かよorz。まぁ、σ(^^)も人のこと言える立場じゃないですが…
 とりあえず後は町田ハンズくらいチェックして、ヨサゲなのがなければこれにしようと思います。ベースだけ買って、某おかかえバッグデザイナーwに色々アタッチメントのオーダーメイドを依頼するのも手かも。
 やべ、VAIOよりwktkしてきた(笑)。

One thought to “type U用バッグ物色中”

  1. 合体バッグ好きの自分もこれは知りませんでした。
    早速オーダーしてしまおう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)