やっぱ昭和シェルにしようかな

Pocket

 こないだのエントリでエネオスの方が先におサイフケータイ決済に対応するみたいだし、ガソリン自体もサルファフリーで環境にヨサゲだからヴィーゴにしようかな、と書いたんですが、よくよく調べてみたら、

  • どっちも11月から(シェルは10店舗ほど導入済み)
  • シェルも去年からサルファフリー

と判明。

 しかも、シェルのスターレックスカードで半年の利用実績に応じてガソリン価格が割引になるサービスがあるんですが、「そんなにはガソリン入れないからなぁ」と思ってたのが、実は他店舗のクレジット利用も対象になることに気付いた。経費用クレジットカードとしてなら半年で40万は楽勝。次の半年からハイオクが10円も安くなるじゃん!

 うーむ、取得できたとして、限度額にもよるけど、今はJR東日本のVIEWカードを仕事経費用にしてるんだけど、これを切り替えよっかな。

One thought to “やっぱ昭和シェルにしようかな”

  1.  ゆうべネットから申しこんで、さっきオンラインで状況確認をしたら、「審査OK 発行手続き中」となっていた。はやっ!
    wktk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)