ようやくPS3ゲット

 mixiには書いたけど、一応購入日のログということでこっちにも(こういうのいちいち書いておくと、1年後に保証期限調べたりするのに重宝したりするんですよね)。

 市が尾ゲオで入荷しており、無事60GBを買えました。すでに仕事で触ったことあったのでさほどwktkはしないけど、とりあえずひと安心ってとこですね。 仕事で借りられた時に先に買っておいたガンダムがようやくちゃんとプレイできます(といいつつ、むしろPS2ソフトの『うたわれるもの』をやってる可能性大w)。

 一方、青葉台のヤマダ電機で発売日翌日に予約した分は、その後一台も入荷がないらしく、待ち行列は全く縮んでない様子。いったい、どれだけ力がないんだよ、と思っていたら、どうやら大型薄型テレビと抱き合わせで1,000台売り出しの模様。内金を\3,000?\5,000をとってる予約客は放置かよって、掲示板などでプチ祭り発生中(^^;)。まぁ、買えたら妹夫婦あたりに譲ればいいから、そのままにしとくか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)