ロミxジュリ主題歌You Raise Me Up、入手に苦労した

Pocket

 そういや今日はロミオ×ジュリエットのOPシングルの発売日じゃなかったっけ?とAmazonをみたら、ステータスが「この商品は入荷までに時間がかかる場合があります。」になってる。ヤヴァイ。人気で品薄か!?

 ってことで、早速買いに。昨日ヨドバシまで行ったとこだし、シングルCD1枚だと駐車場券もらえないので、近場で済まそうとしたものの、、、

  • 市が尾ゲオ 未入荷(まぁ、ないだろうさ。レンタル返却のついで)
  • すみや 未入荷(アニメ関係多そうなのに意外に使えない)
  • 新星堂@センター南東急SC 店頭にはナサゲ

 うーむ、あとはヤマダ電機とかにもCDおいてるけど、アニメ関係網羅するほどの品揃えじゃないよなぁ、ということで、結局横浜(駅)へ。

 さくっとCDだけ買って帰ろうと、西口駐車場ではなく、オタク街wのダイエー隣の駐車場へ。

  • ゲーマーズ 売り切れ
  • とらの穴 未入荷
  • ソフマップ 店頭にはナサゲ

 んが、オタクショック群にもない。これはますますもってヤバイ。今日手に入れられない可能性が濃厚に。で、結局ヨドバシへ。ここで見つかれば「なんだ、やっぱり最初からヨドバシ行っとけばいいんだね」ってオチになるんですが、、、

  • ヨドバシ 未入荷

 売り切れはともかく、未入荷(未発注)が多いのは、結局売れてるのか売れてないのかどっちなのよ!

 しょうがない、こうなったら町田まで行ってみるかと覚悟をきめつつ、ソフマップと同じビルのHMVにもダメもとで電話。

HMVにあった!

 正直、アニメ関係の品揃えには全く期待していなかったHMV。見直したよHMV。ありがとうHMV。8軒目にしてようやくゲットです。

 さっそく帰りにカーステで聴きまくり。いいすねぇ。スピーカーやヘッドフォンをグレードアップしたくなる伸びのある歌声です。カップリングの英語版も(゜∀゜)イイ!。

 アニメの公式サイトでも試聴できますので、興味ある方はどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)