Blu-ray版『ガンダム00』正式発表

Pocket

ガンダム00のBD版の仕様が発表になりましたね。BD-Boxではなく、バラ売りのようです。1、2巻が8月22日に同時発売(まだまだ先だなぁ…)。

映像はMPEG4-AVC、音声はLinearPCM(2ch)と妥協無し(ただしバンダイビジュアルのことだから将来5.1chリミックス版とか出る悪寒…)。

まぁ、全7巻だし、コストパフォーマンスは悪くなさそうですね。1巻なんてAmazonで\3,000台ですし。テレビアニメの初単品売りとしては納得の価格設定ですね。これでDVDと同時リリースなら文句ないのですが。

ともあれ他の作品も続いてほしいものです。『狼と香辛料』とか『狼と香辛料』とか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)