VistaでBluetooth PANを簡単に接続するには

Pocket

Bluetooth PANを使ったインターネット接続は初めてだったので、今までのDUN並に手軽に接続するにはどうしたら良いか試行錯誤。

とりあえず、「ネットワーク接続の管理」画面のNIC一覧の中にある「Bluetoothネットワーク接続」アイコンをデスクトップやクイック起動にショートカット作っておくのが一番早いかな?それをクリックするとダイアログが出て、その中の「接続」ボタンを押せばつながるっぽい。切断も(出てくるダイアログは違うけど)同じアイコンからできる。

他にもっと良い方法をご存じでしたら教えて下さい。できれば1クリックで接続したいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)