夏アニメで気になるアニソン

Pocket

夏アニメの主題歌で気になったものをリサーチ。ついでに番組の初期感想など。

■CANAAN

  • OP: mind as Judgment (飛蘭) 7/22リリース
  • ED: My heaven (Annabel)

TYPE-MOONが好きな人なら今期は一番注目するしかないですね。

OPもアクション分高めでカコイイ。

「喰霊-零-」1話のあのイカす挿入歌の人だ。>飛蘭

これは是非ゲットしたい。劇中の坂本真綾のハミング曲もサントラには入るといいな。

■狼と香辛料II

  • OP 蜜の夜明け (新居昭乃) 8/5リリース
  • ED 「Perfect World」 (ROCKY CHACK) 8/5リリース

とりあえず1話はバッチリでした。2話は微妙なカットが散見。頑張れ!

二期はあの話かぁ。イタいからあんま好きじゃないかも。ディアナは小説のイメージよりも若くて美人やね。

■青い花

  • OP: 青い花(空気公団) 7/22リリース
  • ED: センティフォリア(Ceui)

絵がキレイで百合っぽくてエロいすね。

ふみちゃんはかわいいなぁ。

OP/EDは雰囲気にあっててどちらもイイカンジ。OPはミニアルバムなのでちと高い。レンタルで入るといいなぁ。

■戦場のヴァルキュリア 第二クール

第一クールの曲のインパクトが強かったのでまだ聴き慣れない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)