とりあえずiPhone4にもAGタイプ保護フィルム

Pocket

パワーサポートの出荷が遅れる中、いまだにiPhone4には従来通りアンチグレアを貼るか今回は液晶の綺麗さを活かしてグレアタイプにするか決心がつかずにいました。

でまぁ安いので試してみりゃいいやってことで、BUFFALOのスーパースムースタッチを謳うアンチグレアフィルムを買って来ました。

初めてエレコム法(下記動画参照)を試してみましたが、貼りやすさは上々。アンチグレア特有の白っぽさは出ますが、解像度がガクっと落ちる印象はない気がします。反射防止、指滑りは上々。指滑りはパワーサポートのアンチグレアとも遜色ない気がします。唯一気になったのは指の脂で画面が汚れやすい印象がある点でしょうか。今手元にないので比べられないですが、3GS+パワサポAGはここまでひどくなかった気がします。

まぁでも綺麗に貼れたし当面はこれでいいかな。パワーサポートは現在注文可能な公式サイトは送料が高いので、店頭かAmazonで買えるようになるまでこのフィルムでまったり待とうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)