牛乳パック切り リサイカパックカッター

Pocket

10年以上愛用していた牛乳パックカッターを乱暴に扱ってうっかり壊してしまいました。もはやどこで買ったか思い出せないですが、ハンズとかでは見かけない気がするので、もしかしてもう手に入らないかもっ!と思ったんですが、ググったらあっさり発見。Amazonにも普通に売ってました。

早速注文。

こちらの写真を見てもらうとわかりやすいですが、90度の角に当ててスゥーと動かすと真ん中の刃ですっぱり切れるようになっています。普通にしていれば刃に指が触れにくいようにデザインされているので安全です。

今回壊してしまったのは完全にσ(^^)の落ち度で横着して牛乳パック以外のものを無理矢理切ろうとしたせいです。普通に使えば10年以上使えるのは実証済みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)