十次元立方体サイファー、二周目

Pocket

[dgg]: 十次元立方体サイファー
 二週目(青ルート)完了。スゲー、全くエンディングが別モノだ。途中までは同じ展開なのに、こっちはすっかりSFになってる。
 どっちかっていうと赤ルートが好みかな。いまいちちゃんと解明されなかった部分が、視点をかえて明かされるかと思ったけど、全然別ルートで、相変わらず未消化な部分は残ってしまった。
 でもまぁ、2度楽しめるってのもゲームならでは。まぁ、こういうのもアリかな。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)