Strike、3時間で初回出荷分完売

Pocket

東芝、「RD-H1」の初回出荷約千台を約3時間で完売
 おぉ、やっぱり結構殺到してたんだ。買えて良かった。
 9日から予約受付開始という情報はつかんでいたものの時間が不明で、とりあえず午前0時にサイトに行くが変化無し。今日は出張だったので9時頃家を出る前にチェックするが変化無し。新横浜で10時直前に新幹線に乗り、車内でノートPC広げてアクセス。10時直後は変化なかったものの、数分してリロードしてみると予約が始まっていた。
 WINとはいえケータイ経由なのでページが返ってくるのが遅くてやきもきしつつも予約完了。クレジットカードで決済すると更に待たされそうなので、コンビニ払いにしてみる。7アンドワイの通販受け取りと同様、セブンイレブンで予約番号を言ってお金を払えば良いらしい。特に手数料もかからない。便利な世の中だ。
 さて、これでストライク(RD-H1)は手に入る。あとはフリーダム(RD-Z1)をどうするかだなぁ。現時点ではデジタル録画機は要らないっちゃ要らないんだけど、開発コードネームがガンダムっぽいってだけで買いそうw。5月頃には録りたいBSデジタルの番組とか出てきそうなので、確定申告の還付金で考えようか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)