今頃Mac mini新型

Pocket

アップル、Mac miniにSuperDrive搭載モデル

 出ましたね。>Mac miniのマイナーチェンジ版

 割安感は出たものの、結局ビデオカードの変更は無く、Radeon9200のまま。つーことはCoreImageの波紋は出ない。別に出なくても困らないんだけど、なんとなく悔しいのも事実w。

 どーすっかなぁ。もうだいぶどうでもよくなってきてるし、KISS D Nとか予定外の出費もかさんだからなぁ。

 BT/無線つけるなら1.42GHzの方が割安なのね。\69,800かぁ。80GBは回転数が下がりそうな気もするけど、買うならコレだろうな。BTキーボードつけて(BTマウスはワンボタンだからいらない)。

 つーか、1Ghzのメモリをすでに購入済みだったり。まぁ、DOS/V機に使えばいいんだけど。

 どのみちTigerは体験しておきたいので、miniを買わなくても\14,800は出費。本体だけで言えば差額が\55,000。さすがにCube/450/DVDはこの値段では売れなくなってきてるみたい。売っても2,3万ならコレクションか、誰か知人で本当に必要な人にタダ同然で譲るかだなぁ。

 うーむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)