SEED Destiny: FINAL-PHASE 「最後の力」

Pocket

 さぁ、最終回ですよ!

  • 意地っ張りなイザークと主体性がいまひとつないディアッカ、エターナルを援護
  • キラもいつのまにかキラリーンするように。
    • この世界のキラリーンはムウパパのクローンへの反応?
  • あーぁ、やきもちルナ、仕方なく攻撃するアスラン、怒るシン。泥沼だ…
  • 「キミ」って呼ぶってことはラウが前より若めだってことは視えてるのかい?>キラ
  • アスラン、珍しく決めぜりふが決まった
  • ルナは停戦。シンはそれで余計に熱くなった?
  • ミネルバ不時着
  • レイは何かを決心してネオジェネシスへ?
  • 指令を全軍に通達。ってことはイザークにも、、ってやぱり告げ口しますね
  • つうか、敵味方おかまいなしのレイクイエム発射。ZAFTの皆さんをお怒り
  • またしても桑島法子キャラの霊体出現。シンを説得できるか?
  • えぇ、ルナにしがみついて泣くだけっ?!>シン
  • よし、レクイエム破壊!
  • メサイア大破
  • ミネルバも大破、タリア艦長去る
  • キラvsギル。迫るレイとタリア。
  • レイが大好きなギルたんを撃った
  • タリアさんも死ぬ気だ(;´Д`)
  • シン、シンの見せ場はないのかっ??
  • あー、EDが始まってしまった…
  • ルナ、ルナの見せ場はないのかっ??
  • あー、スタッフロールがっ

 えー、なんか盛り上がりに欠けた終わりだったなぁ。規定話数に達したから終わります、みたいな。あんま人が死ななかったのが良かったね、ってくらいの消極的な評価。

 全体的にDestinyキャラの活躍があんまなかったね。意外にレイが健闘したくらいで。シンやルナな若くして戦争と謀略に巻き込まれたちょっと才能のある子供ってだけで役割で終わったかぁ。

 今回もDVDの最終巻には事後エピソード的な特典映像がつくのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)