タクティカルロア

Pocket

タクティカルロア 公式ホームページ
 前にたまたまテレビでみかけて気になってたんですが、途中から観るの嫌いなので、そのうちDVDで、と思っていた作品です。先日新幹線で出張する用事があったので、移動中にまとめて観ようと思ってまとめ借りしました。
 とりあえず出てるだけ(~9話)視聴。
 クルーが女性だけという戦艦に男が一人だけ乗船するという設定があからさまにハーレム系ラブコメですが、一方で艦隊戦などメカ、戦闘描写はなかなか。スターシップオペレーターズとかストラトス4みたいなオペレーター描写が好きな人は燃えると思います。あと、年上の幼なじみを“○○姉(ねぇ)”と呼ぶシチュエーションに萌える人w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)