なんかTV版クオリティに戻ってるToHeart2 OVA

Pocket

 1巻が破格の出来だったOVA版ToHeart2ですが、2巻に続けて今日発売の3巻もなんだかTV版と変わらないクオリティに戻ってる感じ。>絵&シナリオ

 期待が大きかった分もあるんですが、残念。まぁ、なんでも1巻だけ気合いの入りが違うのはありがちなことなんですけどね。やっぱあの品質を維持するのは無理だったみたい。

 続投も決まったみたいだし、次は1巻並の出来を期待したく。個人的にはあの出来なら倍出してもいいと思うんだけどなぁ。

 とりあえず、AnotherDaysも発売日も決まったし、こっちも楽しみにしときましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)