PS3のDivX対応はバッチリ!

Pocket

 PS3のDivX対応ファームが出たので早速試してみました。

  • 1280x720p … OK
  • 720x480p 16:9 … OK

でした。バッチリです。特に最新規格のアスペクト比の情報を反映してくれるのは素晴らしいです。

 これでCOWON A3もこれらがOKなら、今後は720×480(DVDのドットバイドット・トランスコード)を基本にしちゃおうかな、とか。

 CyberNaviがNGですが、まぁDVD-RWに焼く手間考えれば、A3を持ち込むのもアリかなとか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)