ウォーター枕“MediFlow”2つ目

Pocket

最近、実家に泊まることが多いので、自室の睡眠環境を改善しようと、自宅と同じMediFlowを追加購入。1つ目は東急ハンズで買ったので、通販ならもっと安いかも知れないと期待して探したんですが、あんまり変わらないみたいですね。ラージで\12,000位が相場みたいです。

自分のブログに好みの水量が書き残してあったので、さっくり同設定にセット完了。

うーむ、やはり素晴らしい。頭を置いた瞬間つい「オゥ…」と声が漏れますw。

今まで実家はテンピュールのクラシックだったんですが、低反発フォーム系は最初に寝た瞬間や寝返りを打った時なんかの固さが気になります。あと、あれは密着度が高いので夏蒸れるという欠点も。

一方、これは上半分は普通の羽毛枕に近い感触(実際はダック+ポリエステル綿)なので、頭を置いた瞬間からふんわりです。普通の羽毛枕のように、頭を置くと内圧が高まる印象もありません。あくまでふんわりです。

ハンズ店頭でどうせなら別の製品にトライしてみようかとも思って色々触ってみたんですが、結局これにしちゃいました。ハンズに行く機会があれば、是非お試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)