VAIOに使える車載充電器

Pocket


[楽天]

今まで車載していたシガーソケット用DC-DC充電器の19Vプラグが紛失していたことが発覚。どのみちtype Zの純正充電器の90Wに相当する出力は望めないので、買い換えを検討。来月10時間の長距離ドライブの計画もあることですし。

てことで、見つけたのがこちら。19V時6,000mAということなので楽勝っぽい。6.5mm径のプラグも付属。そして\4,500とお手頃。さすがに今使っているものよりは厚みが増すけど、そこそこコンパクトなんじゃないですかね。

ドライブまでには手配しときましょうかね。

「VAIOに使える車載充電器」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)