音楽CD2枚

Pocket

■願いが叶う場所 ~Vocal&Harmony version~

CLANNADの泣けるシーンで定番のBGMに歌詞をつけた楽曲。予想よりも原型を留めてなくて、聞いただけで(´;ω;`)ブワッって感じではないですが、ボーカルの声はイイカンジです。カップリングの「翼をください」はあの「翼をください」です。「この大空に~翼を広げ~」ってヤツ。いきなり懐かしい曲でビビりましたが、このボーカリストさんの声にはマッチしてます。ただなんかサビが初音ミクっぽいw?

■trust you (ガンダム00 2nd Season 新ED)

カップリング曲が2曲も入ってるんですが、なぜか一度も完走せずスキップした後、リッピングすらしてない(^^;)。この人が好きというより、ガンダム00のEDで流れるあの曲が好き、ってことなんでしょうね。

TVサイズが収録されたガンダムパッケージは今月限りの期間限定生産のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)