懲りずにまたLED常夜灯→そして敗北へ

Pocket

昨日敗北したばかりのLED常夜灯。また別のメーカーのを買って来ました。今度はOHM社製LL-02Y。

DSC00078

ちょっとわかりにくいですが、LEDが3灯です。昨日買ったEUPAの(写真右上)は1灯。

DSC00079

しかもこっちのが100円安い398円。

そして既にタイトルにオチを書いてしまいましたが、これもやはり暗くて使いものになりませんでした。上を見上げれば確かに光ってるんだけど、下を見ると真っ暗、って感じです。

やっぱ東芝の2,980円のしかないのか。常夜灯にそこまではなぁ…3,000円つったら40WクラスのE26口金タイプ買えちゃいますもんねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)