iPhone5にピッタリなベルトケース発見?

Pocket

iPhone4の頃から愛用しているASDECのベルトケース。すべすべの合皮の手触りやマグネットの感触が超お気に入りで、壊れても指名で買い直したりしてます。今回サイズが大きくかわるiPhone5にしたらお別れしなきゃならないので、メーカーの問い合わせフォームから是非対応製品を出してくれるよう要望を出そうと作文をした後、ふと思って現行ラインナップを精査してみました。
その結果、「フリーサイズ 超スリムタイプ」でいけそうな気がしてきました。

このケースの内寸: 125 x 64 x 13
iPhone5の仕様: 123.8 x 58.6 x 7.6

裸ならほぼピッタリっぽい(厚みに若干隙間があく?)。例によってパワサポ辺りの極薄のハードケースをつけるつもりですが、それだと長辺が若干不安ですかね。とりあえず入手初日から不便しない為に注文しておきました。

結果は追ってこちらに追記します。

2012.10.2追記:薄めのシェルケースをつけた状態で問題なく入りました。やはり若干厚みに余裕があり、長辺方向がピチピチ気味です。まぁ使ってるうちに馴染むかなというレベル。

「iPhone5にピッタリなベルトケース発見?」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)